

おひさの。。。

急に思いついて映画鑑賞。
「LOVERS」金城武 チャン・ツィイー アンディ・ラウ
すごく映像が綺麗だった。自然のなかの緑 赤 黄色。。。色の使い方がすごくすてきだった。
金城武も アンディ・ラウもかっこいいし~ハート
それに チャン・ツィイーも美しくて。。。
映像効果とかは ヾ(--;)ぉぃぉぃそりゃないっしょってーのはあったけど それはきっと気にしたらいけないのよね!

「インファナル・アフェア 第2章」も公開されるらしい。
楽しみ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


どれだけの人を傷つけて 今のあたしがあるんだろう。
それは本当に必要な事だった?
回避出来た事もあったんじゃない?
いっぱいのごめんなさいと たくさんのありがとうと共に
元気になろう。。。

ひどいわ~(涙)

「アイ・ロボット」か「インファナル・アフェア 無限序曲」が観たかったのにぃ~。
なんで午後ばっかなんだ!109シネマズ○北!怒り
時間の合うのが「テイキング・ライブス」(アンジェリーナ・ジョリー主演)だった。
って とにかく観るし(*≧m≦*)ププッ
なんも考えないで観たんだけど 殺人犯と女性FBI捜査官の話で
ちっとグロな映像とか。。。落ち込み
ビクっちゃうようなシーンとか。。。困った
でも 観て損したぁ~ってコトはなかったので^^

少し前。
パパりんが「今日 荷物届くから~」「はいよ~」
宅急便屋さんから 受け取って玄関に置いてよぉーく見たら、箱に
「PSX」の文字。
なんでや!怒り

「2046」

実は昨日ダーは「シークレット・ウィンドウ」を観て来たの。
で、対抗してあたしも観ようかと思ったんだけど 同じのじゃつーまんないって思って
話題の「2046」を観る事に。。。
トニー・レオン 木村拓也 チャン・ツィイー フェイ・ウォン

。。。トニーかっこいい~ フェイ綺麗~~~
は、いいんだけど。。。
あたしに理解力が無いのか?
・・・( ̄  ̄;) うーん ( ̄ヘ ̄;)ウーン (-""-;)ムム・・・
小説の中は結局なに?現実で叶えられなかったコトは
小説の中でもやっぱり叶えられない?
あぁ わから~~~ん(>_<)
タダ券でよかった。。。( ̄w ̄) ぷっ

時々 思考が戻る。
とことんまで憎んで恨んで 溜めてきたモノをすべてぶちまけてしまえたら
それは楽になる道なのかな。
責めてなじって 追い詰めたら 今までの時間はチャラになるのかな。
ほんと。。。嘘で接されてきたって言うのは。。。
言葉にならない。
でも ちゃんと解ってる。だから大丈夫。
あたしはくだらない人間にはならないよ。

映画

「いま、会いにゆきます」
竹内結子 中村獅童 
原作を読み終わってすぐに行ったからかな。
原作のイメージが強くて あれ?って思うコトも。
でも 子役の子(名前忘れちった^^;)がすごい可愛くて~。
泣けました悲しい
映像はきれいだった。竹内結子も綺麗だった。
原作は悲しい内容ながら ほんわりした感じもあって
泣きながらも微笑んでるみたいな。。。
また読み直してみよっと。

ちょっと。。。感情のダム決壊(ー'`ー;)ムムッ
人を傷つけると解っていながら 歯止めききませんでした。。。
自分がされてイヤなコト。。。うるる~~~~悲しい悲しい悲しい

ハウルの動く城

映画の日。特に予定がなかったので観に行った。
宮崎さんの作品は背景もとても綺麗で好き。
アニメって手で作って でもすごく滑らかな動きを表現しててすごいなって思っていた。
最近はCGが主流で ・・・( ̄  ̄;) うーんって思ってもいたんだけど
でもやっぱ表現の幅が広がってるし 何よりきれいだからね。
ハウルの声の木村拓也は やっぱりキムタクだった(笑)
倍賞美津子も三輪明宏も上手だったしね。
話しがちょっと、(○'ω'○)ん?ってトコもあったので。。。
DVDになったらじっくり観ましょう(笑)
月
剣道に新しい先生が見えるので 一時帰宅はできず。。
2時間以上体育館にいるとさすがに足元から冷えてくる雪
帰ってからのお風呂温泉は幸せでしたぁ~~~
プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
