

一ヶ月経った~。

早いなぁ 手術してから1ヶ月経っちゃったよ。

まだ腕は完全に上げられない。
リハビリを真面目にやってないからか?(-"-;)
いや やってますよ 一日に一回は~。

傷はというと
かさぶたが 少しっつ取れてきました。
でもでも
痛いんだよ~。時々ズキッって痛いのぉ悲しい

あたしの傷は胸の内側にあるのね。
だから心臓を押さえる感じで うぅってなる。
外でやってたら 重病人みたいだよ汗汗

「痛みのない日」は この1ヶ月無かったなぁ。
ちっちゃい痛みでも なんかしらあるのよね。
日が経つにつれ それは不安に変わってきちゃう。

治ってないんじゃ?
傷が開いてるのか?
もしかして 転移?

。。。。。

( -_-)フッ 


余計なこと考えてる暇があったら
なんかして 遊ぼうっと

(≧ω≦。)プププ

術後2ヶ月と3度目の落ち。

気付けば手術して2ヶ月経過。

傷はと言うと。。。
まだ強情なかざぶたがちょこっと 張り付いてる^^;
動きはずいぶん楽になったな。
寝てても自然に身体の向きを変えられるようになったし、
腕も上げられるようになったし。
痛みは んー だいぶ減ったかな?
でもちょっと右腕を動かしすぎるとダメっぽい凹○コテッ

放射線治療も9回終わって
右胸は日焼けしたみたいに色が変わってきた。
んで 時々かゆい汗

でもま 確実に回復してるんだなーって
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



なのに。
また落ちてます。
原因はあるよーな ないよーな(;-_-)=3 フゥ



こないだ治療の帰りに 駄々こねて大泣きしてるちっちゃい子。
あんなに泣いてかわいそうにと思いつつ
あんなになりふりかまわず泣けるのって 羨ましいとも思った。

TVのCMで「溜め息は一日3回まで」って聞いた。
あたしのこの溜め息何回目?


だけど
お風呂に入ったら
すごく気持ちいいって感じた。
夕焼けがとても綺麗だと思えた。

だから
あたしは まだ大丈夫だ。

術後5ヶ月。

気付けば術後5ヶ月経ち、
放射線も終わって2ヶ月。

冬で乾燥してるせいも手伝ってか、
放射線で日焼けしたあとが かゆくて。
右胸はますます茶色に肌色の水玉模様w
水玉が大きくなってるけど。
だんだん肌色の部分が広がって もとの色に戻るんだろうな。
てか、やっぱ新陳代謝が悪いんだなー。
時間かかってるように思うなぁ。
年なのね(*σω・、)ホロリ

うーん 鏡で見るたびに人には見せられんと思い。。。
って 誰に見せるっちゅーねんヾ(--;)ぉぃぉぃ
日焼けあとが戻るまで 温泉は無理かな~。
きっと周りがびっくりしちゃうもんねw

右胸全体にあった痛みは
放射線が終わって日が経つにつれなくなっていった。
でも時々脇から胸にかけて痛むのは
「無理するな」って信号なのかな。
とか思ったり。

術後、怖くて避けていた混んだ電車も
いつの間にか何も考えずに乗れるようになった。
時間ってすごい音符

術後6ヶ月検診

早いもので 手術してから6ヶ月。

時々痛むくらいで 生活は殆ど元通り。
ホルモン療法の副作用にも慣れてきて 
あまり神経質に気にならなくなってきた。。かな?


今日は6ケ月検診だったんだけど
先生が血液と尿と胸部レントゲンの結果を
「大丈夫。 だと思います」

だと思います ってなに~はてな

先週から脇の下と脇が時々痛いんだけど
それも触診の結果は異常なしで スルー。


なんかすっきりしない検診後。。。
また 再発とか転移とかって言葉が浮かんでは消え
消えては浮かび。。。

久しぶりに凹んじゃったなーってか( ̄‥ ̄)=3

ま いいや。

9ヶ月検診。

もぉ9ヶ月経ったんだぁ。早いなぁ。。

検査の結果は異常なし笑顔
今回も無事クリア~(*^ー゚)v

4回目のリュープリン注射は 
ちょっと指先がしびれたのでやり直し困った
「先生に診てもらった方がいいわよね」
っていう看護士さん。でも
「あーいいです。前にもあったけど大丈夫でしたから~」
って 早く打ち直して怒ってアピールww
ぎゅっとつまんで ぶすっとやっちゃってくれたら
そんなに痛くないのにぃ落ち込み

次回検診は8月。1年検診になる。
検査フルコースなので予約。
骨シンチグラフィ、腹部超音波検査、乳房超音波検査
マンモグラフィ、胸部レントゲン、採尿・採血。
あ、5回目のリュープリンもあるから
一日で3回針射すんだ~。
どぉか失敗されませんよぉに~汗

何が怖いって マンモグラフィだよ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
また ぎゅう~~~って挟まれるんだよね。
泣くな たぶん 右胸の時。。(T-T)

12ヶ月 区切りの時。
異常ないといいな~。
プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
