

2012年の初めに。

みなさま おけましておめでとうございます

穏やかなお正月をお過ごしですか?
っても、もぅ通常になってる方が多いですよね(笑)
昨年中は、本当にありがとうございました。
また今年もゆるゆるマイペースなさくらをかまってくださいね

今年も昨年に引き続き
「差し上げられる人になる」を目標にしたいと思います。
実は、去年後半は忘れちゃってたからね

みんな元気で笑顔でいられる一年でありますように



さて 2011年から2012年。
初めてひとり欠けた年越しでした。
大姫が実家に帰れないお友達のおうちに泊りにいったの。
そして1日の夜も2日の夜もいません。

なぜなら 2日・3日に行われる「箱根駅伝」の応援に行っていたからです。
大姫の大学は昨年秋の予選会で 無事に参加校に入りました。
管弦楽団の金管パートが予選会から応援で行っています。

1日は大学に泊り、2日の朝は4時半に出て大手町のスタート地点での演奏でした。
その後箱根に向かい、往路ゴール地点の芦ノ湖で演奏。
3日の復路の出発時とゴール地点の大手町での演奏。

箱根はとにかく寒そうなので、駅伝の結果も気になるけど
やっぱりわが子の体調を、より気にしちゃいました

かなり疲れたようでしたが、なかなかできる経験ではないので
行ける時は楽しんでほしいと思います。




    

今年の箱根駅伝は東洋大学一色でしたね。
大姫の大学は、残念ながらシードに入れず。
秋には再び予選会です。
ちなみに、最後の中継地点でドラマがあった大学です(笑)

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
12 | 2012/01 [GO]| 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
