

出会いの輪。

今日は初めましてのネット友さんとランチデートでした。

すごぉくポジティブな方なので 
エネルギーを分けてもらいたいなぁって
あたしから誘っちゃいました(*ノノ)キャッ

滅多に行く機会のない赤坂。
迎えてくれたネッ友さんは 思ったとおりの方で
初めて会ったのにいろいろお話しさせてもらいました。

連れて行ってくれたお店は すごぉく素敵なお店
都会慣れしてないあたしは気後れしてしまったぁ汗
でもネッ友さんは常連さんのようで
スタッフと仲良くお話し。
あたしはすべてお任せ状態で 楽させてもらっちゃった~。
お料理も店内の雰囲気もスタッフもとても上質で
しあわせ気分ラブ

隣の席にいたお母さんと娘さん。
娘さんはあたしと同じ歳くらいかな?
ネッ友さんは普通~に話しかけて
あっという間に和んでしまった。
なるべく他人と関わらないように線を引きがちなあたしには
とてもできない~~笑顔汗
その方と一緒に遊びましょうねって話しは盛り上がり。。
実現したらいいなぁって 楽しみ音符

帰る前に ネッ友さんの、そのまたネッ友さんお二人を
紹介してもらいました。
今日は4人の人と顔見知りになったことになります。
(-ω-;)ウーン ネッ友さんパワー恐るべしw

でも少し何か行動することで
出会いや経験が増えるのは すごく嬉しいなーって
思うのです。
引っ込み思案のあたしを
また引っ張り出して欲しいです~(*v.v)

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
