

大姫 卒業式。

8日(火)は大姫の高校の卒業式でした。
先月末に引き渡されたばかりの新築ぴかぴかの体育館で行われました。

式自体は生徒数が多いからか、若干流れ作業的
仰げば尊しを歌っての退場でしたが
泣いている子は。。。いなかった?(笑)
みんな笑顔での旅立ちとなりました。

式終了後に各教室で卒業証書がそれぞれに手渡され
その他表彰がありました。
大姫は3年間無遅刻無欠席の皆勤賞
なんと親も感謝状と記念品をいただきました。

1299631004.jpg

皆勤した本人より立派な賞状(笑)
いやー ほんとにねー
3年間で何度車で送っていったことか。。。
甘いけど推薦希望だったから、生活態度くらいは守りたかったのよね
学校より大姫に表彰されたいトコだわ(笑)


大姫の学年はお天気に恵まれなくて
入学式は大雨の嵐
体育祭は3年間で一度だけ。
修学旅行は現地でのアトラクションは雨で中止。
おまけに新型インフルエンザの影響で途中帰宅者続出。
これで卒業式が雪だったら伝説だねって笑ってたんだけど
残念ながら伝説の学年にはなり損なって(雪は前日に降ったw)
締めくくりは、寒かったけどまずまずのお天気でした

3年生で役員をさせていただいたので
あたしも多く学校に行きました。
ふと「もぅココにくることもないのか」と思って
すこぉし寂しくなりました。


4月から大姫も大学生。
いつまでも親に頼ることなく、しっかりと生活してもらいたいもんです。
自分の人生ですからね。
いい加減自分で歩きはじめていただきましょう。

がんばれ



コメント

娘さん卒業おめでとう♪
さくらさんもお疲れ様でした~。
感謝状うれしいサプライズね がんばったね~すごい!
大学生かぁ 春だねぇ。

さちさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうね。
3年間はあっという間でした。
大姫はまったく大学生になる自覚がなく。。。
まだまだいらっとさせられそうです^^;
Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
