

物忘れ 激しすぎ…。

去る27日は ちび姫の吹奏楽コンクールでした。

この日は休みをとるはずだったのに
希望シフトを提出するときにすっかり忘れて
しっかり仕事になっちゃって、
バイトさんに30日の土曜日と交代してもらったの。

はー やれやれ
これで心置きなく応援に行けるわっ

27の水曜は休みで30の土曜日に仕事ね。うんうん。

うん
土曜日って30日?30日は土曜日?



きゃーーー
病院で検査の日じゃないのっ

コレは外せないわっ。絶対なのよっ。
いやーん どうしよう。

あわあわしながら、先輩バイトさんにメールで
午前と午後のシフトの交代をお願いしました。
ダメだったらコンクールは諦めだわ



おかげさまで快諾していただいたので
コンクールに行けました
最初に代わってくれたバイトさんも先輩バイトさんも
本当にありがとうございます
もっと自分のスケジュールを把握しなきゃね。
つか 忘れないようにしなきゃ~~。

今度主治医に 最近物忘れが激しいって言ってみようかな。
歳のせいですって秒殺されそう

それにしても1年総点検の検査日を忘れるとは。。。
元気になった証拠でしょうかね?

てことで 明日30日の土曜日、検査行ってきます。
骨シンチグラフィ・エコー×2か所・レントゲン×3か所 &採血・採尿。
いつもは12時までには終わるんだけど
朝ごはん抜きで行くので
13時半からの仕事前にお昼食べる時間が残るように祈っててくださいね~
(いや それより結果の無事をお願いすべきでしょw)


コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
