

術後4年の検査。

30日に術後4年の検診前検査に行ってきました。

8時30分に病院着。
受付後、地下のRI室に行って骨シンチのためのアイソトープ注射。
そこから放射線科に行って
胸部レントゲンと腹部レントゲン。
いったん撮影室から出て、別室でマンモグラフィ。
いやー 今回ももれなく痛かったす
でも技師さん上手だった。
限りなく平らに近いあたしの胸の肉を
時間かけずに挟んでくれたもの。

9時半 採血室へ。
アイソトープ注を左で受けていたけど、術側はダメねーって
やっぱり左にぶすっと。
採尿はエコー終わるまでお預け

9時40分には生理学室の受付へ。
エコーの予約は10時だったので、読書しながらしばし待つ。。。
呼ばれて腹部から。
年々肉が厚くなってきてるから、今年こそCTか?ってどきどきだったけど
時間かけて診てくれて大丈夫でした。
続けての乳腺エコーは今までで一番短い時間だったかも。

RI室に10時50分に来てくださいねーって言われてたけど
エコー終わったのが10時55分。
採尿室に駆け込んで出して 急いで行ったら
技師さんが入口でお出迎え
「すみませーん エコー時間かかっちゃって~」
と言いつつ荷物置いて さぁどうぞとばかりに技師さんと向き合う。
あらっ イケメン
こんなイケメンが地下にいるなんてもったいない(笑)

『撮影時間は40分くらいかかりますから寝ていただいて大丈夫ですよ』
はい 言われずとも(笑)

『どのくらい時間経ったとか、今どの辺の撮影かとか何でも聞いてくださいね』
とにこやかに言われつつ身体を固定されて撮影開始。
何でも聞いてと言われても、彼女は?とか歳は?とか聞くわけにもいかず
おとなしく寝てました(笑)
いびきかかなかったかしら
きっかり40分で終わって、すべての検査終了。

11時50分 会計。
24970円なり。



主治医の診察と検査結果は 8月15日。
なんともありませんように~~~~~~

コメント

No title

お疲れ~。
もう4年になるんだー、5年生だね。
朝イチから始まってほぼ午前中に終わるのはいいね
お昼を挟んじゃうとお腹も減るし、待ちくたびれて嫌なのよね(笑)

地下にイケメン、ほんともったいない(笑)

さちさん

毎日あっという間な感じよ。
今月16日を過ぎたら5年生に進級。何事もなくクリアしたいっv-393

検査は朝一から、はい次~はい次~って流れ作業的(笑)
まぁ午前中で終れるから楽かな。
朝抜きで行くから、お昼までが限界よ(笑)

可愛いイケメンなのよ。
背も高いし。
会えるならもっかいシンチしてもいいわー(笑)

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
