

お天気だったので。

昨日は旦那さんが休みだったので、海に行こうと。

葉山の旭屋さんのコロッケ買って海岸で食べる』
を目標に出発ー

旭屋さんでパンとコロッケを買ってすぐ近くの森戸海岸へ。
今日は日差しが強くて海岸に出ると仔豚の丸焼きができそうなので
日陰がある場所から海を見ながら ぱくぱく

2011.9.9 森戸海岸



旭屋さんの近くにこんなお店。
(http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14039201/ …食べログさんから。)

2011.9.9 葉山


ベーグルのみをお持ち帰り。
もっちりもっちりの歯ごたえで、食べごたえも満点でした


少し時間を過ごしてから鎌倉へ。
いつのも大きな通りを避けて、路地を歩いていたら
「玉子焼き」のお店発見
なんとなく惹かれて入ってみた。
お客さんが一言残していくノートがたくさんあって
読んでみたらTVで紹介されてたり、行列ができたり
なんか有名なお店だったみたい(笑)


2011.9.9 鎌倉 おざわ

あたしの玉子焼き御膳
お出しがきいててほんわり甘くてふわふわの玉子焼き。
うましっ
でも1200円は若干お高くないだろか。。。

腹ごなしに八幡宮に行ってお参り。
拝殿で並ぶとは思わなかった
つか平日に行ってお参りするのに並んだことなかったんだけどー。
ちょとびっくり

帰る前にお約束の「豊島屋のハトサブレー」(http://www.hato.co.jp/hato/index.html)は
姫たちにお土産です。


そんなこんなで 葉山・鎌倉ドライブはおしまい。
食べ物にばかりお金使った1日でした(笑)

コメント

こんにちは!

おデートですね(^.^)
いいな~最近どこにも行ってないので、、、

すてき~~♪
主人とそちら方面に出掛けることあるのですが、
こんなに素敵なお店があるのですね!
( ..)φメモメモ
絶対に今度行ってみます!!

玉子焼き美味しそうだけど、これだけで1200円は高いですね(^^ゞ

ゆうゆうさん

ゆうゆうさんも旦那さまと、よく飲みにいかれるじゃないですか~v-238

なんか旦那さんの出かけたい病が出まして行ってきました(笑)
玉子焼き、とっても美味しかったけど
やっぱり「高いよなぁ」という思いが取れませんでしたv-356

ベーグルのお店は店内でもいただけます。
蔵の2階に上がる階段が。。。スカートじゃない方がいいかも(笑)

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
