

勘違いしたのは あたしだけど。

放射線治療14日目。

免疫力が落ちるとは聞いてたけど。
治療開始してすぐの土曜日に 広報委員の集まりで
風邪引きさんの近くにいたら しっかり熱温泉出したw

以前、体力や免疫力が落ちてる時は 粘膜にくるって聞いたコトがあった。
今回それもきてしまった落ち込み
気になるので婦人科病院で受診したら
聞いたコトない疾患名を言われて 
「溜まった水が自然に出なかったり 薬で炎症が抑えられなかったら
 手術するしかないから」
って 簡単な説明だけで薬を処方されて終わったの。

なぁんか納得できないあたしは ネットで
うろ覚えの疾患名で調べたのね。
そーしたら 癌って言葉がびっくり

うそでしょ?またなの?
遠隔転移?でもリンパの転移はなかったし
じゃあ原発?
でも 自分の症状と書いてある症状が
全部当てはまらない。。。(-ω-;)ウーン

これじゃあイカンと思って 放射線治療してる病院の婦人科で診てもらった。
最初からそうすればよかったんだけど
おっきい病院だから時間かかるのがイヤで~汗
結局は腺が詰まって 分泌液が溜まってしまう疾患だったんだけど。
担当してくれた先生は すごく丁寧に疾患の原因や対処法、
処置をしてくれて
やっぱり放射線治療の影響で免疫力が落ちてるのも
原因かもねって。 
ついでに子宮頸がんと子宮体がんの検査もしてくれました。
最初の病院では受付で検査依頼をしてても
検査すっ飛ばしたし怒



そりゃー 受診する病院をよく考えず決めて
ちゃんと先生の説明を突っ込んで聞かなかったあたしも
悪かったとは思うけどさ。
二度と行かない あの病院怒り

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
