

ばってん みっつ。

早いなぁ 10月になっちゃった。
真夏に手術したのに 今は秋だよね~。
昨日今日と寒いくらいだし雪


今日は病院病院のハシゴ。
朝から放射線科の病院の初診。
先生とお話ししてから 看護士さんの説明と
照射の位置決めとCT撮影。採血も。

照射は3日から開始
平日毎日で25回だから 5週間。11月の上旬までかな。

放射線すると白血球が減る場合もあるから
週2回免疫力を上げる注射するんだって。
んで2週に1回かな?血液検査もするから
どんだけ注射針刺すんでしょ?(;-ω-) =3 ハァ~

で 照射の位置決めしたんだけど
毎回同じ場所に照射しないとだから 印がつけられるの。
3cmくらいの「×」がみっつ困った

「○まる」じゃないのよ~
「×ダメ」なのよ~(≧ω≦。)プププ


終わってから迎えに来てくれた友達とランチクローバー
次のいつもの病院が16時からだから
それまで付き合ってもらっちゃった笑い
で、車で送ってもらって
「骨シンチグラフィ」と「腹部超音波」の結果を聞いた。

おかげさまで 転移なしびっくりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!ハートハート

この検査は年に1回、あたしは8月に
むこう10年間受けるんだって。

は~~~~先は長いよね汗

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
