

開けた景色に 開いた気持ち。

今日は思ったよりいいお天気太陽

友達と横浜観光リベンジクローバー
今日こそ観光船に乗るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


マリーンシャトル出航までに時間があったので
山下公園から元町に行ってお昼ご飯ごはん

久しぶりの日差しを避けながら ぷらぷら足跡歩いて
また山下公園に戻ってきた。
待ち時間の間に かもめをパシャ音符

image156.jpg



時間になって乗船して あちこち探検w
2階のビューシートに落ち着き、
カフェオレ飲みながら優雅にクルージング船
難点は小学生の遠足の団体さんと一緒だったことかな?
でも思ったより大人しく。。。

赤レンガに寄って ベイブリッジの下を通って
大黒ふ頭をぐるりと回り 鶴見つばさ橋の下をくぐって
山下公園に戻る。。という航路。

初めて橋の底を見た。
隅田川の屋形船とかも乗ったことナイしねw
いつもは橋から下を見るのにね。
不思議な感じ。

大黒ふ頭に大きな、車を輸出入する船が停泊してて
最大で4000台乗るのだと聞いた。
一台 また一台と車が船に入って行く。
何人で動かしていくんだろう。
車を乗せたら また他の車を動かすために船から降りてくるよね?
その場合歩いて降りてくるんだろうか。。。
輸出先に着いたら 現地の人が降ろすのかな。
とかなんとか どうでもいいような疑問で
あたしの頭はいっぱいになっちゃった(* >ω<)=3 プー

1時間のクルーズは有意義でした笑顔
案内のお姉さんも可愛かったしね(゚ー゚)ニヤリ

帰るまで時間があったから
ベイクォーターに場所を移してお茶。
外のテーブルで風を受けながら。。は とても気持ちよかったラブ



ここんとこ 少し落ち気味だったから
今日は出かけてよかった~。
この上昇気流が続きますよぉにハート

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
