

びっくりです。

昨日、映画『余命一ヶ月の花嫁』のことを書きましたが。
書き終わって30分もしないうち、
映画『Mayu こころの星』(原作「おっぱいの詩」)の
大原まゆさんが12日にお亡くなりになっていたと知りました。

『Mayu こころの星』は2007.9に公開。
あたしは手術した翌月で 思うように動けず凹んでいたときに
元気をもらえた映画でした。

その後、まゆさんは映画がご縁でご結婚されたと知り、
つらい治療もしたけど これからもっともっとしあわせになっていくんだな
よかったなぁって
個人的にはまったく存じ上げない方だけれど心底うれしく、
自分もがんばらなきゃって また元気付けられて。。。
まゆさんの実生活は知りえなかったので
元気な生活を送られているとばかり思っていました。。


ただただ残念です。



がんで亡くなった方の訃報を聞くたび、
やはりがんには勝てないのか と心が凹みます。
不安になります。

でも、克服された方もいっぱいいっぱいいる。
希望は捨てちゃダメだね。


心よりまゆさんのご冥福をお祈り申しあげます。


コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
