

病理結果。

待ちに待った?病理結果を聞きに行く。

12時台の予約だったけど 診察室に呼ばれたのは15時びっくり
もー 待ちくたびれちゃったよっ怒

宇宙人「病理の結果ですけど。。ホルモンレセプター陽性なので
 ホルモン療法をします」
カエル「そうですか~ よかったです~」
宇宙人「で、3ヶ月に一度の注射と 毎日のお薬になります。
 副作用として生理が止められますので 更年期障害と同じようなものがでます。」
カエル「はぁ。。。仕方ないですよね。。」
宇宙人「この注射なんですが~ 高いんですよ汗
 保険きいて3万円弱なんです」
カエル「Σ(ll゚Д゚ll)エエエッ! い いつまで打たないといけないんですか?」
宇宙人「2年以上。。。」

もー しくしく(ノω・、) ウゥ・・・

でもさっ 月に少しっつお金を貯めておけばいいんだよねっ
って 出来るだけいい方に考えを止めておこう・・・

で早速今日の帰りに1本打ってきました。
皮下注射なので痛いっす困った
しかも失敗された。。。
左腕しか針射せないんだから 失敗しないでほしいわ(-"-;)
とか以前にも書いたような^^;

錠剤は70日分貰ってきたの。
帰ってから薬に明日以降の日付を書いてみましたww
一日一錠
飲み忘れ注意っす力こぶ

抗がん剤は 乳がんの場合は脱毛は避けられないのだそう。
早くお仕事に戻ることを目標にしてるあたしとしては
コレはどうしても避けたかった。
吐き気も大の苦手で(>_<)
だからホルモン療法ができて 本当に嬉しかったの。

なが~い期間、薬を飲み続けないといけないけど
あたしも気を長くして 付き合っていこうっと。

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
