

入院9日目。

夜は熱が出るかもって言われてたけど大丈夫だった笑顔
ドレーンが無いから気分的に楽に寝られたかな。

午後ダーと姫達が来てくれたので
お見舞いにいただいた物を持って帰ってもらった。
部屋に戻ったら すぐ母が来てくれて
父がぶどう狩りに行った時のぶどうを持ってきてくれてた。
甘くて美味しかったラブ

15時に部活役員のみんなが きれいなおお花を持って来てくれた。
部活の今後の話とかw

539093138_21.jpg

16時過ぎに中学の時の友達ふたり。
『田園都市生活』って雑誌を渡されて
「退院後、みんなでランチするお店を探しておくことハート」ww
コレは愛のこもった宿題なのです( *´艸`)クスクス

本当にみんなが来てくれて嬉しかった。
たくさん話して たくさん笑った笑い

夕食後父が来てくれて しばらく話した。
部屋で同室の人たちと話してたら 
今度は雑誌とミスドのドーナツを持った兄がw
食堂で食べながら 久しぶりにふたりで話をした。

昨日に続いてたくさんの人が来てくれて
とてもしあわせ。
ずっとベッドの上だったらつまらないし 体力も回復しないもの。
ほんとにありがとうハートo┐ペコリ


コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
