

さてと。

今日から 冷暖房完備 三食昼寝付きの別荘です♪

上げ膳据え膳で なんて楽チンなのかしら(≧∇≦)キャー♪
巷の猛暑とは無縁なのよ~(^^)v


なんちて 今日から入院なだけなんだけどねあかんべー
朝から病院に行って 採血、採尿、レントゲン、心電図、呼吸機能検査。。
それから病室に案内された。

6人部屋の入り口入ってすぐ左のベッド。
窓際がよかったけど ま、真ん中よりいっかOK
今は4人。同日入院の人がひとり。

入院時の説明を受けた時、「スーフル」という呼吸機能回復器具を渡された。
手術の後は痛み等から呼吸が短くなりがちなんだって。
新鮮な酸素は回復を早めるから 深く呼吸するための練習器具だそう。

コレさ、ひとりずつに渡されるんだけど
お金は入院費に入るわけじゃん?
手術前しか使わないんだから 入院患者で使いまわせるように
考えられないものかしらね~?落ち込み
病院と業者の癒着を ちーっと感じてしまったあたしですぅ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

あとは「胸帯」と「T字帯」を用意。
この「胸帯」が曲者。。。高いっす悲しい

夕方両親とダーと姫たちが来てくれました。
誰か来てくれるって 嬉しいなぁラブ
ダーは「あったらいいな」的なモノを
色々見繕って持ってきてくれました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

友達が言いました。
「短い冒険旅行だと思って これから出会う人、始めて見る物を楽しんで」

短い冒険旅行は あたしをどう変えてくれるでしょうか~?
楽しみ 楽しみ('-'*)フフ


コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
