

1年半検診。

今日は術後1年半の診察日。

8時からの受付なので7時15分くらいに家を出て
電車とバスの乗り継ぎがよかったので
7時45分には病院到着病院
愛しのS先生の診察、2番目ゲット(笑)
9時の診察開始まで コーヒー飲んだり、本読んだり、寝たり。。。

順番がきて診察室へ。
お久しぶりのS先生に「いかがですか?」と聞かれて
「はいっ 元気ですっ笑い
満足そうにうなずいてくれましたw

先月受けた血液検査と胸部レントゲンの結果は
「まぁ 問題ないと思います。」
ってー だから「思います」はやめてー困った
視診も触診も問題ナシで 無事クリアOK

次回の予約を入れてる間に
リュープリンの期間について聞いてみた。
やっぱり人によって一律には言えないらしく5年の人もいるんだって。
でも 手術時のカルテを見て、
「さくらさんはリンパ転移もしていないので 2年で充分でしょう」
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!! マジっすか譜面
あと2回でいいんだ~。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

リュープリンが終わってもタスオミンは5年。。
生理。。。戻るんかな~汗
落ち着いて考えたら、診察の間隔も開いてくるし
ちょっと不安かなぁ。
お財布と相談かな?

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
