

今日は盛りだくさんw

少し前に買った雑誌に
「モトヤ.Pancake.Ristorante」という
パンケーキのお店が紹介されてたの。

すっごい行ってみたくて
でもひとりじゃなぁって保留にしてたのね。

だけど今日行ってきました。ひとりでw
お薦めのチーズオムレツとのセット。
パンケーキは噂のとおり ふわふわで
ほんのりメープル風味のバターをたっぷりつけて。。
美味しい~ハートヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

image023.jpg

食事が終わる頃に今度はメープルシロップを
これまたたっぷりかけてデザート感覚で。。。
やっぱ美味しい~ハートヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
メープルは甘すぎなくていい香りで(*^ー゚)b good♪

お腹いっぱい食べて 港の見える丘公園へ。
画像は展望台から。

image024.jpg

その後、元町商店街でウィンドウショッピング。
MIHAMAの靴欲しい~音符
キタムラのバッグ欲しい~音符
でもお金ないから またいつか~ダッシュ(;´д`)トホホ

それから みなとみらいで映画鑑賞。
これについては またいずれw
見終わって横浜駅東口のベイクォーターまで歩いて
これまたちょこっとウィンドウショッピングw
だいぶ人減ったな~ やっていけるのかな ココ^^;

そごうで姫たちにお土産買って 帰りました。
は~ いっぱい色んなコトして
楽しかった笑い

普段のあたしなら 初めての場所でひとりで食事して、
なんて無理汗
なのになんで今日は行動したかってゆーと。



そゆコト
してみたかったから~ハートプフッ(*゚艸゚*)-3

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
