fc2ブログ

ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

「よこはま国際 ちびっこ駅伝大会」
なるものに ちび姫が参加しました。
ちびは1600mのロードレースにエントリー。

ロードレースは午後からだったのだけど
駅伝に参加のお友達を応援したいからって
8時40分には会場の日産スタジアムに居ました(-"-;)

出番まで4時間以上。。。どぉしろって言うの~_| ̄|○
席は時間とともに日陰になり
風がふくとめっちゃ寒い!!
この冬、こんなに寒いと思った事はないってくらい
寒かったです…..(o_ _)o パタッ

結局、午後から来るはずだったダーに
ロングダウンコートとひざ掛けを持ってきてもらいました。
彼はその後また家に帰ったので
お使いだけさせちゃった^^;

4年生女子から次々レースは行われ
見てるとなかなか面白かった。

で、何度か外を走り回ってアップして
ちび達の出番。
一度帰ったダーも 再び来ました。

4年生女子は400人ちょっとの参加。
もともと運動は苦手のちび。
参加表明にぶっ飛んだほどw
しかも3日前に足の親指を怪我してて。。。
へたしたらどん尻かも~(・ω・;A)アセアセ…
イヤ もしかしたら走れなくて
泣きべそで戻ってくるかも。。。オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ

結果
どん尻ではなかったけど 後ろから数えた方が早かったけど
でもでも りっぱに完走。
1600mはそんなに長い距離ではないけど
すごく頑張ったなぁって
親ばかさくらは思ったのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR