

2日間 無駄にした感_| ̄|○

昨日から 明日まで3日間休み。

昨日は小学校だったでしょ。
で、今日は中学校の進路説明会に行ったの。

昨日も今日も
朝から頑張って動けば 学校に行くまでに映画観れたのね。
んでも 昨日は体調イマイチでダウンしてて。
で、今日。
雨だったのね。
だもんで だらけちゃった┐( -"-)┌ヤレヤレ...

めっちゃ気張って 動いて観たい映画が
あったわけじゃなかったし
時間も限られてたので余計に。

結局学校行って 銀行行っただけで
だらけて過ごしてしまいましたとさ。。。
だから気分も沈むんだな
いかんいかん(・ω・;A)アセアセ…


ところで「ディパーテッド」って公開中じゃないですか。
「インファナルアフェア」のハリウッド版。
「インファナル・・・」が大好きなワタクシは
最初ブラピがリメイク権を買ったって聞いてたので
絶対絶対ブラピ主演だと思ってて
めっちゃ楽しみにしてたの。

でも実際はレオ様とマッドさんでしょー(-"-;)
は~~~~~~~ _| ̄|○ガックシ・・
見る気になれない。。。

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
