

持つべきは寛大な友達。

穏やかないいお天気太陽の一日。

さて洗濯物干して出かける準備。。。クローバー
って!11時の待ち合わせに間に合わない!
どこで時間配分を間違えたんだろ。
友達にメールかしかし「15分遅らせて~」

ゴミの日だからゴミを掴んで家を飛び出し
ちょうど来ていた清掃員さんに 
はやる気持ちでにっこり手渡しハート
ダッシュ走るで駅に向かう途中で携帯がナイのに気付く。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

再びダッシュで戻って携帯を掴み
小走りしながら 友達にかしかしメール「半にして~」

駅に着いたら
ぷぁ~ん ガタンゴトン。。。
電車の後姿を見送るあたし ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 
次。。。12分後?ショック
il||li_| ̄|○il||li  もぅイヤ。。。
三度友達にメール
「ごめん 半でも間に合わない。。やめてもいいよ(T-T)」
『いいよ 大丈夫だから 慌てないでおいで』
あぁ なんて寛大なお人なの。

乗り換え駅で切符買って
電光掲示板見たら
「朝の車両故障の影響で最大7分の遅れ。。。」

マジっすか!?_| ̄|○ガックシ・・
もぅどうにでもしてくださいって気持ち。。。
なんなの今日は~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

結局当初の予定より45分遅れで合流できました。
まったくあたしってヤツは。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
