

リュープリン6回目と血液検査。

今日は6回目のリュープリン。
もうすぐ1年3ヶ月検診があるので 採血・採尿も一緒。

午前中はPTAの役員会と運営委員会があったので
終わってから文化祭の代休だった大姫と一緒に
午後に病院病院ダッシュ

注射して採血。。。採血はどっちの腕でするんだろう?
骨シンチやった時は左にアイソトープ注射だったから
術側の右腕で採血したんだよね。
今回もそうかな?って思ってたら
リュープリンも採血も左腕でした。

今日の看護師さんはベテランっぽい人で
安心して任せられた笑顔

「お腹と腕とどっちが痛くないのかなぁ?」って聞いたら
『うーん ごめんね やったことないから判らないw』
そりゃそーか^^;
『でも痛いのに変わりはないと思うよ~。お腹にしてみる?』
「あ~ 心の準備ができてないからいいですぅ笑顔汗

てな感じで和やかにやってもらいましたw
んでも 痛かったのにかわりはなかったんだけどぉ。
今日のお会計は 29560円。
はー。。。落ち込み

病院のあと 大姫とパステルでランチ。
大姫とはあまりふたりで出かけることがないので
なかなかいい時間が持ててよかったかな笑い


コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
