

ここ数日の話。

ひまわり 月曜日
午後から友達と会うクローバー


ひまわり 火曜日
仕事を無理矢理早く上がらせてもらって
ちび姫の授業参観に遅れていく走る
15分は見れる予定だったのに
この日に限って短縮授業時間で。。。
教室に入って5分くらいで授業終わっちゃった_| ̄|○ガックシ・・
でも ちび姫は嬉しそうにしていたから、いっかぁ^^;
取りあえず行った事に意味があるっちゅーことで(笑)

ひまわり 水曜日
夏に買った読みかけの本を再び読み始める。
文庫じゃないので 持ち運びできなくて(したくなくてw)
ずっと放置してたのだ。
でも寝る前に布団の中で読むからなぁ。。
いつ読破できるかしら(≧ω≦。)プププ



で、今日の話。

朝、駐車場の話題をズームでやってたの。
お客さんを増やす為に色んな工夫してるんだって。

でね 追加1000円で駐車代行や買った荷物を車まで
運んでくれるサービスがあったり
月いちで バルーンアートのお兄さんが来たり
女性ドライバーの為に 少し広めの駐車スペースがあって
女性専用になってたり。。。

ソレ見てて ( ̄- ̄)フーン。。。

1000円でセレブ感を味わえるわけだけど
その1000円でお茶したいと思うし
バルーンアートは 月いちじゃあんま意味なしっぽくない?って思ったし
どこでも停められるように
運転技術を磨けよって思ってしまった。。。


これって ネガティブな発想だよね 多分~(・ω・;A)アセアセ…
どんなコトでも
わぁ♪嬉しいドキドキ小 とか
きゃあ すてきキラキラ とか思える、
柔軟なココロにしたいデス。。。

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
