スポンサーサイト


泣きたい時は どこで泣く

仕事の後で 剣道の友達と会って話しをしてきた。

(-ω-;)ウーン 
結局 剣道を辞めるって悩んでた時に
相談しなかったことが ショックだったみたい。。かな?

ひとつ言われたこと。
大姫だけが初段に落ちたこと、
「大姫ちゃんは頑張ったって言ってたけど
 他の子と同じように頑張ってたとは思えない。
 お稽古休んでる回数も多かったよね?」

それは事実。。。なんだけど。。。
出来る範囲で頑張った大姫を全否定された気分だった。。
それじゃダメだって言いたかったのかな。
まぁ結果が物語ってるのか。
出来る範囲じゃなくて 出来る全てでじゃないと。。
親がそうさせるべきだってコト。。?

「仕事始めてから 変わったよね。」
何度か言われた。
自分では変わってるつもりはないんだけど。。
でも専業主婦だった時と まるきり同じではいられない。
それを言われてもなぁ。。

自分がまずいなって考えてることを
彼女は指摘してくる。
解ってること言われるのって
キツイんだ あたしには。
他にもあたしの都合でちび姫のスイミングを
休ませてしまったこととか
いちお反省してるコトも指摘されてて。。

言いにくいコトも言うのが友達だからという
彼女の気持ちもすごく判るし
そういう存在って なかなか居ないから
だからといって彼女との距離を置こうとか
そんなことは考えてないし。
ただ言われた時の自分のキャパがどうかってことで。。。
こと剣道や習い事のことでは過敏になってたみたいで
言いたいこと言ってよって言われて
思わず
(自分が解ってること)言われたくない。
と 言ってしまった。


当たり前だけど 友達は
あたしのこの一言で いたく傷つき。。。


傷つけて傷ついて くやしくて
涙がとまらない。。




あぁ 修復不可能。。かもぉ_| ̄|○ガックシ・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
