

雨風が強くても。

朝から雨と風が強くて。。。
お出掛けには不向きな日。

昨日、パパりんは飲み会で今朝は二日酔い^^;
お昼前に起きてきて それなのに 
どっか食べに行こうと言う。
二日酔いも食い気の前には小さくなるらしい(笑)

お姫達が居ない時に行こうってとっといた
隣の駅のハンバーグ専門店に行った。
ちなみに 外は台風なみです(笑)

日替わりランチ料理は790円とお得♪
今日は煮込みハンバーグだった。
シンプルなハンバーグステーキを頼んだ、
パパりんのと交換しながら
美味しくいただきました笑い
でも煮込みハンバーグは
もちょっと熱々がよかったな~。

それからソフトバンクショップに行って
明日発売の新機種を物色。
すごく薄型になってて いいな~。
欲しいけど 高いショック
今の携帯に不満ないし
もちょっと我慢かなぁ(ノω・、) ウゥ・・・


その後 最寄駅まで送ってもらって
あたしは電車に乗って 友達とお茶しに。
くどいようですが 外は台風なみ(*≧m≦) ププッ
大雨洪水警報も 確か出てたし音符

友達と楽しくおしゃべりして
ストレス発散ハート
こんな天気なのにお茶に誘ったのは
あたしの傷が見たかったからなんだって(笑)
昨日といい 今日といい
みなさんに喜んでいただけて
よかったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
