

やるせない想い。

「ていうか」

   Dreams Come True

ふられたんだついにあのコに そんで落ち込んでるんだ
最後のセリフ引きずっちゃって 「ずっとあなたを好きだから」
ていうか じゃあさ なんで別れんのよ 振っても悪者になりたくない
彼女のずるい言い訳 罪悪感薄めてるだけ
なに よくあるパターンにはまっちゃってんの?

着信履歴は2日前 あなたの名前にこっそり
ハートのマークつけていた 誰にも教えてないけれど
ていうか 「適当ななぐさめなんて言わないけど今日はつき合うから!」
とか言いながら 折り電 大変だった勇気いった
ぜんぜん意味なし NEWネイルだった

用心してた会う瞬間 あなたの癖知ってて
日本人なのに 誰にでも ハグとかするから 構えてた
ていうか そんなことがもぅほんと ありえないくらいダメにすんだから
今ならもしかしてとかさ 弱みに付け込むかとかさ
まなりマジで思ったりすんだから

結局「時間かかるけど 忘れるよ」とか言ってんの
情け無い顔で笑うから 自分に言ってる気になった
ていうか このタイミングで席立つの 変かな?あまりにわざとらしいかな?
なんだか大きな塊が 喉につかえて込み上げて
やばいよ 息がちゃんと吸えてないよ

「おれらはいいよ 楽だよな?恋じゃないからいいんだろうな?」
何気に言われたあの日から ずっと友達 ぶっていた
ていうか 実は よくあるパターンに はまってるのはこのあたしだった
ほんとは大好きなんだから ほんとに大好きなんだから
だからやっぱり友達ぶるだろう

きっとこれからも死ぬ気で ていうか きっとこれからも
ふつうにこのまま友達なんだろう
友達なんだろう  ほぉぅ…





コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
