

よかった♪

今日は友達とランチバイキングに行った。
食べ過ぎないようにしてたけど
どうしても食べる量は増えるね(>_<)

友達に近くまで送ってもらって
別の友達に会うクローバー
短時間だったけど
あなたの優しさにふれて
すごく癒されたよ。ありがとう。



2年前 友達が脳出血で倒れた。

彼女は もともと脳の血管に奇形な箇所があったらしく
脳出血になる可能性があったのだそう。

幸い後遺症は残らず一般生活に戻れたのだけど
血管の奇形部分を無くさなくては
なんの解決にもならないらしく
その方法として 放射線をあてる
ガンマーナイフ治療という方法を取った。

放射線をあてても
すぐに結果は出ない。
つらい治療をして
定期的に診察を受けて 経過を見つづけて。。。
薬も飲み続け。。。
一見なにも変わらない生活を続けているように見えて
実はいろんな制限もあったのだと思う。


そして とうとう!
彼女の血管の奇形部分は 無くなったの!クラッカー

その報告を受けて
涙がでた。
「よかったねぇ よかったねぇ」
口から出るのは その言葉ばかり。


一歩間違えば
あたしは 大切な友達を失くしていた。

でも 彼女は元気で
あたしの友達であり続けてくれる。
それは 本当に幸せなこと。

『みんなのおかげ。
 みんなに支えてもらったの。
 みんなが励ましてくれたから
 物事を前向きに考えられるようになったし
 乗り越えられた。』

でもね それはあなたが
素直な心を持ってて
感謝の心を無くさなかったからだよ。
そんなあなたが 大好き。

これからも
ずっと 元気でいてね。

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
