

無事に3年生。

8月17日(月) 術後2年目の診察でした。

この日も気合いれて、仕事に行くより早く出て
3番目ゲット( >ω<)9 ヨッシャ!!!

3ヶ月ぶりに会うS先生。
相変わらず忙しそうに でもやさしく「お変わりありませんか?」
『はいっ 元気です』
今回もそう答えられました笑顔

「先日の検査の結果ですが 大丈夫と思います。」
『そうですか よかったですー』

触診のためにカーテンの中で脱ぎながら聞いた。
『思います。は、よせー』ってココロで突っ込みいれながら(笑)
きっとS先生の癖なんだよね 「思います」はさ。

視診・触診とも異常なし。
無事に3年目へと突入しました拍手

3ヶ月後の血液検査の予約をして
リュープリンの話。
前々回、2年で大丈夫でしょうって話だったんだけど。。。
S先生は「今は3年~5年が主流になってきてるんですよ」って。
半年でそんな変化かいっって思ったけど

『ちなみに2年でやめるってなると~?』
「2年で終了したグループと、2年以上やったグループとでは
 やっぱり2年以上続けた方がいい結果がでてるんですよ」


そりゃそーだよね。じゃなきゃ勧めないよね。
それを言われちゃ勝てませんわ悲しい
10月に予約をした。


一度終わると期待したココロは
終われなかった事実に意外と凹み悲しい
注射の分のお金でアレコレできるって楽しみだったのにな。。。
でもさ
元気で仕事も行けてるしさ
何年も先のあたしのためなんだもんね。
頑張って稼ぐっきゃないさw

この日のお会計お金 病院 410円  薬局 7140円


終わった後、迎えに来てくれた友達とお茶したクローバー




コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
