

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今日は寒い一日。
せっせと品出しして あとちょっとで終わるかもって頃に事件は起こった。。

カップルの女性の方にぶつかって入った人がいて
カップルはちょっとむっとしてたんだよね。
で ぶつかった人がレジに来た時に二人は出て行くトコで
出しなに男性が「謝れよ」って言ったらしいの。
目の前に放り出されたパンに「え?」って顔を上げたら
男性は胸ぐらを掴まれて商品棚に押し付けられてたぁびっくり

「なんだと凸(・皿´・メ) ウラァァアア!!」
「謝れっつてんだよ!」
マネさんとホームに居た男性がわって入ったけど
中々離れなくて 目の前の光景に固まったあたし困った
こぉゆー時は~~~~警察?
でででも あ~とりあえず駅員さんっびっくり
階段駆け上がって呼んだのはいいけど
なかなか降りてこないし怒り
やっと来て でも状況は変わらずで
警察に電話しようって窓口に戻ろうとするから
「ここの電話使っていいですからっ」って電話してもらった。
鉄道警察官が来る間に 一応二人は離れたんだけど
にらみ合ったまま 一発触発の状態落ち込み
その後 またつかみ合いになったみたいで~
警察官が来てお店の前で事情聴取?
ちょっとよけてやって欲しかったなぁ^^;

ひぁ~ まったくびっくりしたぁ~(>_<)
コトが落ち着き始めた頃に 手足が震えてきちゃった汗
でもさ~ 人にぶつかったら謝るのが普通でしょ。
もうどっちもどっちだけど~。
お店の空気が元に戻って暫くした頃に、掴みかかった人が来店して
「さっきはすいませんでした 迷惑かけました。。」
ほんとだよ。。。落ち込み


それにしても 店内で争ってる硬直状態の間に
商品マッサージとかしちゃって なんか自分が笑えたわ(・ω・;A)アセアセ…


コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
