

ちゃあみんぐせーる♪

元町のチャーミングセールに初めて行った。
過日行ったときに 狙いをつけたキタムラのバッグ。
ただそれをゲットするためにびっくり
11時前には行ったのだけど店内はあふれんばかりの人 人 人。。。
でもお目当てのバッグは 在庫があったのでお持ち帰りできましたハート
用事が済んでお昼~。
「キムカツ」がオープンしていたんだけど
すでに長蛇の列だったので
有名だよねって理由で「梅林」へ。
なんのお店が知らないまま(でも名前は知ってたw)店内へ。
メニューは。。コースしかない!しかも8000円から??
( ̄□||||!!  高い~。どぉしよ~(T.T )( T.T)オロオロ
したら「ただいまのお時間はこちらのお料理も。。」
早く言ってよ~ 天丼あったよ~
じゃ それでってことで お座敷に通された。
最初に冷製お味噌汁。
これが美味しいの~。
一見ちいさな食器なのに 具がいっぱい。
白髪ねぎ みょうが 大葉 冬瓜 里芋 ごぼう きゅうり
7種類も~笑い
やっと出てきた天丼は大きな海老が2匹もいて
色が濃いんだけど お味はしつこくなくて しょっぱくもなくて
ただ美味しい~~拍手
香の物もなんと10種類。すごいよね~。
食べきれない時のために 最初からお持ち帰り用のパックを
用意してくれてて 助かりましたぁ。
半分残して パパちんのお土産にしました(笑)
そぉそぉ 天かすもお土産にもらったよん♪
今度はコース料理食べたいなぁ~。

欲しいものが手に入って
美味しいものが食べられて
心も癒されて
すご~く楽しい一日でしたラブ

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
