

なんとなく根っこが弱ってる?

今年の夏の暑さは比較的楽だった。
はずなのに。
毎日瞬間的に暑くてたまらないぃ~汗
解ってるんだよ 薬のせいなんだよね。

指まで太くなったのも
ジーンズがきつくなったのも
お腹に肉がついたのも(運動不足って声もあるけど)
γーGTPの数値がちょっと上がってるのも
白血球値が病気以前の半分になったのも
関節が痛いのも
薬の副作用のせいなんだよね。

今までは「副作用なんだし、いずれなくなるよ」って思えてたのに
リュープリンのゴールが少し遠のいたことが
こんなに影ながら尾を引いてるとは思わなかったなぁ。
まぁタスオミンは5年だけど。
そのタスオミンも飲むのイヤになってきちゃった。

薬のせいだけじゃなくて
生理なくなって起きる体の変調もイヤ。悲しい。
無くて楽だけれど ココロからそう思えるのは
自然になくなった時なんじゃないかな。
この2年で急に白髪が増えたのは エストロゲン激減のせいなのか
たんに年齢のせいなのか
びみょーなお年頃なわけですよ悲しい

夕べホットフラッシュで汗かいてる顔を
うちわでパタパタ扇ぎつつ布団でごろごろしながら
「もぅやめたい」
思わず言っちゃった。
薬が要らない、もとの身体に戻りたい。


いかんなぁ落ち込み
これっぽっちで弱音。
しっかりせにゃ。

はい 吐き出し終わり。
切り替えて元気ながん患者やってかなきゃねあかんべー
ふぁいとー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
