

。。。

  未来になる

            松 たか子

誰かの涙が流れたから
今日もまたひとつ星が増えた
ほんとの痛みをまだ知らないから
何かを失うことも知らない

この悲しい世界で迷わぬように

他の誰でもない「あなた」がいて
他の誰でもない「わたし」がいて
それが私たちの未来になる
重ねたその手を離さないで

探してたものは何だったんだろう
何処にたどりつくためだったんだろう
ほんとの自由が今見つからなくても
あなたがいるから夜明けは来る

その笑顔がいつも曇らぬように

他の誰でもない「あなた」がいて
他の誰でもない「わたし」がいて
いつか私たちの言葉を知る
心つなぐ愛の重さを知る

他に変わるものは何もない
「あなた」が生きていること「わたし」がいること
それが私たちの未来になる
重ねたその手を離さないで

他の誰でもない「あなた」がいて
他の誰でもない「わたし」がいて
誰かが夢見た未来になる
昔、棄てたはずの場所へ還る



コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
