

盛りだくさん。

2月11日(金)から1泊でお姫達の剣道の合宿だった。
神奈川県立愛川ふれあいの村。
自分で運転して行く自動車
13時くらいに着いてからは時間に追われる感じだったなぁ汗
岡山の剣友会の人たちと合流してから稽古開始。
夕食が終わった後は子供たちはそれぞれ楽しんで
夜中まで起きていたみたい落ち込み
大人は宴会。お手伝いしつつ飲んで やっぱり夜中まで。
2月12日(土) 朝5時半起きで朝稽古。
朝焼けがきれいだった太陽
すっごく冷えて寒い体育館で みんな頑張ったねまる
朝ご飯の後 施設の掃除をしてから 最後の稽古。
お昼ご飯を食べて解散だった。
いろんなコトのあった合宿だったけど 子供たちも初めての経験で
学ぶコトいっぱいあったと思う。
特に難関の朝稽古を乗り越えたんだから 少々のコトは大丈夫でしょう。
怪我も無く無事に終わってよかったです笑顔
しっかし。。。
みんなでお泊りなんて滅多にないからはしゃぐのは判るけど。。。
行動させるのに大きな声出しっぱなしで 喉痛いぞー困った

2月12日 夜。
ドリカムコンサート 横浜アリーナ
ドリカムのコンサートは初めてだったんだけど。。。
めっちゃ楽しい~~~~~ウインクウインク
会場を半分に分けてのダンスバトルや
男女に分けての歌バトル
踊って走る歌って音符笑って笑い
吉田美和ちゃんは 本当に歌う事が大好きで
楽しくて仕方ないという感じだった。
かっこよくて可愛い人。
ドリカムの曲は有名な曲が多いから アレもコレも聞きたいびっくり
でも時間は限られてて。。。
また絶対に行きたいドキドキ大


コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
