fc2ブログ

迷い。。

Kちゃんの家で Sさんに会う。
やっぱりすごくステキな人だ。
素晴らしい人との接点は 自分にとってプラスになる。
自信にあふれ 常に前向き。
自分もそうありたいと思う。
その出会いに喜び 憧れ 進む。それはすごくいい事なんだよね。
でも なんだろう。
そぉゆーのに歓喜してばかりで 周りを見る目が曇ってしまったら。。
弱い人もいるってコト。。?
うーん 言葉にできないや。
ようは気の持ち方次第なんだろうな。
自分には無理って 思ってしまったら そこまでなんだよな。。
自分には出来る。大丈夫。
弱い自分に叱咤して 頑張る。
まだまだ あたしには気持ちが足りない。
Kちゃんの言葉に反発しつつ やっぱあたしには必要な人。

思いを伝えるコトができないって言うのは
まじ 凹むな。。。悲しい
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR