スポンサーサイト


実は落ち込んでいるのデス。。

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… なので
適当にスルーしてください(*´・ω-)bネッ!









年に何度か店舗診断があるのですが。
結果が出てマネージャーから 
今回はすごく点数が悪かったと聞いていました。
その時は へーと聞いていましたが
それがまさか自分が接客していた時だったとは。。。
すなわち、あたしの接客はなっちょらんということで。

詳しい診断を見て、
レシートの渡し忘れ・ホット飲料とチョコレートを一緒に入れた
など 日頃は気をつけていることが出来ていなかったことが判りました。
それからアイコンタクト不足と声の小ささを指摘され。。

アイコンタクトと声は自分でも気になっていて
研修を受けてから気をつけるようにはしていたのだけど・・・

いったいどうした?あたしっ?
日頃やってるつもりで 出来てなかっただけなのか?
あたしの接客はそんなにダメダメなの?

うにゃうにゃと考えてたら ふと思い出した。
この日は もんのすごく落ち込むコトがあって
めちゃめちゃ感情が不安定で 気を抜いたら泣いちゃう状態。
自分でもこの日に店舗診断がきたらヤバイと思ってました。
タイミングが悪かったと言えばそれまでだけど
お客様にとっては あたしの感情なんて関係ないんだよね。

ただ、あたしの病気を知った上でいろいろ便宜を図ってくださっている
マネージャーに申し訳ない気持ちが山盛りで。。
情けないやら悔しいやら。。
診断の結果を見るたびに恥ずかしくて
穴があったら潜り込みたい心境になります。
そして接客がすごく怖くなりました。
自分の中ではできなかった理由があるけど
もしかしたら それは関係なくダメなのかも。。とか
年数重ねてるのにこれなの?って思われてる。。とか
とにかく今はマイナス思考で困ってます

小さなプライドも粉々になりましたが
なにを言っても出来てなかったことは事実なので
きちんと受け止め、初心に戻って頑張るしかないのです。


ふー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
