スポンサーサイト


ブログについて。

はじめましてo┐ペコリ

2004年からドリコムブログ(旧マイプロフィール)でつらつら綴ってましたが
ライブドアブログになっちゃったので、FC2にお引越ししました。

ただ日々を綴っていくだけかと思いきや
なんと2007年7月に 乳がん患者に(;´д`)トホホ
乳がんブログを他に作っていましたが このたび合体させました(笑)

検査・告知・手術・その後の治療・検診。。
こんなの自分じゃないよって思った時もあったけど
病気になった自分もちゃんと受け容れなきゃね。
ってことで『素のまんま』です。

乳がんの記事に関しては
同じように乳がんになった人、もしかしたらと心配な人、
たくさんのブログの中からココに辿りついてくださって
コレを読んで何かちょこっとでも参考になったり
安心したり ちょっぴりでも共感してくれたり…
不安になったりもあったらごめんなさい

がんの治療は人それぞれで 全てが同じではないです。
あたしはありがたいことに 腫瘍が小さくリンパ節への転移もなく
ホルモンレセプターも陽性だったので 抗がん剤をしなくて済みました。
抗がん剤をされた方々には 本当にのん気な乳がん患者に映ると思います。
お気を悪くされたらごめんなさい
腫瘍の大きさについては早期発見だったからこそだと思っています。

だから。いま不安を抱えている方が
早期発見が大事なんだ。受診しなきゃ~。
って思って行動してくれたら 嬉しいです。
そして、今元気な人も是非とも検診には行ってくださいね
大切な自分と
自分の大切な人たちのために。



どうぞ よろしくo┐ペコリ
スポンサーサイト

コメント

ご訪問ありがとうございました!
早速遊びにまいりましたー^^

ほんと、早期発見は大事ですよねー。
抗がん剤をしたかしないかにかかわらず、
「がん」と診断されたことをかかえて生きていくのは
みんな一緒だと思います。がんばりましょ!!

今回はお会いできず残念ですが、また定期的に
集まる機会が持てたらいいなぁと思ってます♪
これから、どうぞよろしくお願いします^^

JOHNさん

早速の訪問ありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさいo┐ペコリ
また、リンクの快諾もありがとございます♪
こちらこそよろしくお願いします。

多くの方とお話しできたら楽しそう♡
是非参加したいので、たくさん企画してくださいっ(*^-^*)
Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
