

怒りの向け先。。

今朝、大姫を送って行った旦那さんが帰ってすぐに口にしたのは
「車 傷つけられた」でした。

話を聞いて 一緒に見に行ったら
運転席側の後ろのドアから前輪の上まで1本の線。
おそらく釘か鍵などで故意につけたもの。

昨日は旦那さんと出かけて18時くらいに帰宅。
その時にはどうもなっていませんでした。

ディーラーさんや警察の話だと
いたずら目的で駐車場などに侵入した場合、
被害は1台で済まないのが普通なのだそうです。
でもうち以外に被害は出ていないみたいで。。

うちのマンションの駐車場は立体で
前後にパレットがあり、それが上下左右します。
車の出入り口にはフェンスがあるので 
住人以外は乗り越えないと入れません。
うちの車は1階部分の後ろのパレットなので
狙われやすいのかもですが。。

防犯カメラにフェンスを乗り越えた人が
映ってないか調べてもらうつもりだけど
もしそういう人が映ってなかったら
内部の人がやったことになっちゃう。


修理は17万円かかるそうで、保険を使うけど5万円は自分持ち。
ボーナス時期とはいえ、なんでこんなことに5万円も使わなきゃいけないの?
故意にやったとしか思えない なが~い1本線の傷。
誰が何を思ってしたことなのか。。。

この怒りをどこに向けたらいいんでしょう。。(;-_-)=3 フゥ

コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
