

エステで寝入る♪

23日、朝のお仕事の後でお試しエステ&ネイルに行ってきました。

まずはゲルマニウム温浴30分で汗をかき
お顔の毛穴が開いたトコでフェイシャルエステ60分
朝から立ち仕事をして来た身。
気持ちよくマッサージを受けながら
そりゃーしっかり寝ましたとも(笑)
まさに至福のひととき。。。

その後でジェルネイル初体験。
接客なので濃い色にはできないしデコレも出来ないんだけど
お店の人のアドバイスをいただいて
ベースの色はベージュにして
お花のシールと爪の根元に小さなストーンと少しのラメで
仕上げていただくことに。

100624_103334.jpg


つやつや可愛く仕上がりました



マニキュアと違って長持ちするそうで
お米研いでもはげないんだよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ただ、オフは除光液ではできないので
お店にいって落としてもらいます。
薬局でも薬剤は売ってるらしいけど
初めてだと綺麗に落とせないかもしれないし
なにより また爪を可愛くしてもらいた~い
1ヵ月後にちゃっかり予約してきちゃいました(笑)

たまには「自分ご褒美」
いいもんです

コメント

ネイル、いいですよねー。気分が上がります!
接客でも大丈夫な上品ネイルだわー。
参考にさせてもらいますね^^

かわいい~。
自分では落とせないなら、それは毎月通わないとねv-218
たまには自分にご褒美しなきゃ、お仕事もがんばってるんだもの。
マッサージを受けると眠くなるけど、眠ったらもったいないと思う貧乏性な私(笑)

おぉ~♪

可愛いv-344
自分へのご褒美いいですねv-407
いつもは自分でマニキュアするのですが、どうしてもすぐ禿げちゃいますv-409
長持ちするジェルネイルやってみたいなv-354

JOHNさん

こんばんは^^

久しぶりにネイルして気分はうきうき♪です。
お釣りを渡す時に手元を見られるので
少し綺麗だといいかなーと勝手に思ってます^^

さちさん

こんばんは~^^

毎月通いたいけど、1万だからねぇ。
友達がセットを購入したらしいので練習台になって
格安でやってもらう予定(笑)

確かにマッサージ中に寝ちゃうのは勿体無いんだけど
考える間もなく勝手に意識がなくなりました(笑)

miwamamaちゃん

こんばんは^^

あたしもマニキュアだったんだけど
今回ジェルをやってみて、もぅマニキュアには戻れない~って感じです^^;
がしがしお米を研いでも全然平気なの。
ぜひやってみてね♪
Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
