

やばい やばい(>_<)

2007年の9月10日からホルモン療法を開始して
12週ごとにリュープリン皮下注射と毎日の経口薬タスオミンを服用中なのだけど。

 ↓ コレです。
100706_093040.jpg


タスオミンは3ヶ月ごとの診察の時に処方してもらうの。
1回90日分だから、3ヶ月でなくなる計算だよね。
それなのに。
2年9ヶ月経った現在、かなりのズレが生じてます
写真のタスオミンは5月17日に処方されたもの。
どぉしてこんなにあるんでしょう
謎です。

なんて飲み忘れが激しいってことよねぇ
忘れないように日付を書いているのに
1シート終わる頃に裏を見ると、開いてないトコがあったりするのよねぇ

最初はそりゃあ神経質に気をつけてましたよ。
でも同時期にホルモン療法を開始した友達が、わりと早い段階で
『時々飲み忘れる~ あはは』ってあっけらかんと言うもんだから
なにかの糸が切れたらしい(笑)

飲まなければ体調がすぐに悪化するわけじゃないし
本当に効いているんだかよく判らないし(失礼
かな~り気持ちが緩んでしまったみたい。
こんなことじゃダメだよね。
あまり神経質になって自分を縛ることもないと思うけど
与えられた任務はしっかりこなさなくては~
とりあえず1シート完飲します。。

なので時々聞いてください。
「さくらさん タスオミンちゃんと飲んでる?」

コメント

さくらさんタスオミンちゃんと飲んでる?(笑)

私はノルバデックスですがどうやら1年間だけでいいみたいです。
後半年ありますが検査の結果で決まるそうです。
飲まないのも不安はあるけどね!

こんばんわ♪

あるあるぅv-390
一緒だよv-406
私も日にち書いてるのに、穴があいてない…
大事な大事なお薬なのにねぇv-399
私は、4週毎にお薬処方してもらうんだけど、4週分もらわなくても、あるよっ!
でもDRには、余ってるって言えやしない(笑)

ごめちゃん

早速のフォローありがとですv-391

ずーっと飲んでいると
飲まなくなる時が不安よね(笑)
でも早く解放された~いv-322

そうそう ごめちゃんもブログ開設されたんですよね。
(*=ノω=)コッチョリお邪魔しちゃいます(笑)

miwamamaちゃん

 ̄m ̄ ふふ ここにも仲間が(笑)

4週毎ってことは毎月いただくのね。
あたしも前回、薬はいいですって言いたかったんだけど
さすがに言えなかったよ( 艸`*)ププッ
お互いフォローし合って きっちり穴を開けましょう(笑)


さくらさん、薬はちゃんと飲んで下さい!(笑)
忘れちゃうってことは
それだけ病気の事を忘れて毎日元気で過ごしているってことではあるよね。
でも薬はちゃんと飲んでくださいv-391
私も今日は夕飯後に飲みます。←自分も忘れてんじゃん

さちさん

きゃ~ 2回も言われちゃった(笑)
この日記書いてから、ちゃんと飲んでるよ~^^

一度、朝忘れて夕方飲んで
翌朝の分を飲んだら なんとなく気持ち悪くなっちゃって。
それからは朝飲み忘れたら諦めてるの(笑)


Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
