

ひまわり畑のまんなかで♡

何年か前から行きたかった座間のひまわり畑。

100809_1217541.jpg


やっと行けたのはいいのだけど
残念なお天気ーー(>_<)

本当は青空の下で写真撮りたかったよ。


100809_1231021.jpg



100809_124308.jpg




でもでも いっぱ~~~い咲いてて
みつばちとかせっせと働いてて
見てたらなんかちょこっとしあわせな感じ(怖いから近寄ってないけどw)



カメラ女子が離れた場所からお友達を撮っていたんだけど
白いサマードレスを着てひまわり畑の中で
モデルさんでもないのにポーズをとったりしているお友達は
見てて恥ずかしかったデス…。
カメラを見つけるまでは
「なにやってんの この人??∑(゚◇゚;)」だったもん^^;

実は2枚目の写真にその人埋まってます(笑)
いっぱい咲いてるから紛れちゃってるケドね

コメント

こんばんわ♪

おぉ~v-344
綺麗なv-299ですねv-407
まさに夏v-363って感じですv-426

それから、3年目検診、お疲れ様でしたe-266
私も、10月頃に3年目検診の予定ですが、マンモ私も恐怖だわっe-350
そして結果も怖いe-447
でもでも、無事に3年を迎えられた事は、良かったですよねe-461

miwamamaちゃん

miwamamaちゃん お返事遅くなってごめんね。
元気にしてますか?

ひまわりはやっぱり青空の下で見たかったなぁ。
きっと黄色がもっと鮮やかに見えるだろうな~と思います。

検診の結果はあと10日後。
まー呼び出しくらってないから大丈夫かなと(笑)
miwamamaちゃんも秋に検診なのね。
マンモは怖いけど。。。やらねばなるまい(笑)
p(*≧ω≦)/ ファイト━!!
お互い無事にパスするといいねv-290
Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
