

夏はやっぱりコレ♪

『東京湾大華火祭』に行ってきました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1281795292

花火は好きだけど
密集する人ごみに勝てる気がしなくて
ここ何年も花火大会からは足が遠のいてました。

でも今年は!
旦那さんの会社が一部のフロアを観覧場所として開放してくれて
その抽選に当たったのだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!

東京湾を見下ろす30階のエアコンの効いた部屋で
誰にもさえぎられることなく
ビール片手に1万2千発の花火を堪能しました
大きな尺玉を打ち上げる時の「どぉん」っていうお腹に響く音
迫ってくるような大輪の花火。。
約1時間半 しあわせだった~~~
来年も当たるといいなぁ

実はココは自分も勤めていた場所。
もぉ20年近く前のハナシだけどね。
駅からの道、エントランス、フロア、フロアからの景色
全てが懐かしかった。
こんないいトコだったのか~とその時は気付かなかった。
は~ 辞めないで産休もきっちり取って
今も居座ってればよかったわ(笑) 


コメント

きれいな花火を涼しい部屋からながめられてよかったねー。
30階の高さからだったら間近に見られてひと味違った花火見物だろうね。
抽選に当たったというのもすごい!

さちさん

30階からだと見上げることをしなくていいので
首が痛くならなくてよかったよ(*^-^*)

抽選ってもどれだけ応募があったのかは判らないんだけどね(笑)
旦那さんの名誉のために「くじ運がよかった」と
言っておきましょう(笑)

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
