

無事に4年生。

今日は術後3年の検診と検査結果を聞きに。
本当は先週の16日だったんだけど、旅行に行っちゃったから
1週間遅れで診察(笑)

受付開始10分前に病院に着いたのに
いつもより人が多い
乳腺外科6番目でした。

診察開始までに1時間
呼ばれるまでに1時間。。10時過ぎに先生の下へ。

『はい さくらさん 手術をしてから3年が経ちました。お変わりありませんか?』

いつものように優しく聞いてくれるS先生に
「はいっ 元気です^^」
今年もいい返事ができました

視診・触診とも異常なし。
フルコース検査の結果も問題なし
若干貧血の数値と言われたけど、すぐにどうこうしなきゃいけない程でもないって。

タスオミンの処方で
『90日分でいいですか?』って聞かれて
「あ。。なんかぁ まだ結構残ってましてぇ(しどろもどろw)
 40日分でいい感じですぅ

って 次回までにほとんど残らないように調節しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なので
今回のお会計 診察代 410円・薬代 3350円でした。


診察室から出た時 思わず( >ω<)9 ヨッシャ!!!ってガッツポーズ。
理由があったわけじゃないけど
なんか今回は不安だった。
気にしないようにしてたけど、身体に力が入ってたみたい
ふぅ~~~って一気に身体の空気が抜けた感じ(笑)
あぁあ~ 無事に進級できてよかったぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コメント

おめでとう♪

良かったねv-343
進級おめでとうございますv-410
私も、さくらさんに続けで、クリアしたいものだわv-398
タスオミン勇気ある発言…
笑っちゃいましたv-413
私も言いたいv-36330日分減らして下さいって(笑)

おめでとう

無事に4年生に進級おめでとう!
よかったね~♪
私もあとに続けるようにがんばるっ(何をがんばっていいかあれだけど/笑)

↓の婦人科検診もお疲れ様でした。
私も行かなくちゃいけないんだけど
秋か冬にすることにしました。恐怖よ。

タスオミン50日分持ってたんですか(笑)

miwamamaちゃん

ありがとう^^
miwamamaちゃんの無事クリアもお祈りしているね。

タスオミンの件は、病院友から「減らしたよ」って聞いたの。
それまでは診察のたびに90日分って思い込んでいたから
『減らしていいんだ~』(よくないけどw)って目からうろこだったわ(笑)

さちさん

ありがとぉ^^

何をがんばるか?
そうね とりあえず免疫力上げるために
またしゃべりまくるってのはどぉ?(笑)

婦人科検診は、ほんとヤダv-390
でもやらなきゃだもんねぇ。
さちさんもがんばって受けてね。

タスオミン。。。
ほんとは60日分あったのー。
なぜ貯まっていくのでしょう。。。えへ。

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
