

婦人科検診。

21日にやっとこさ婦人科検診に行ってきました。

子宮体がんの検査は痛いから
つい足が遠のいてしまって。。

触診・エコーは問題なし。
子宮頸がんの細胞採取もクリア。
で 体がんの細胞採取。。。

『3回痛いですよ~。はい 1回目~』

お 痛くないじゃん。

『はい 2回目~』

あらっ 今回は楽勝?

『はい 3回目~』

いっっったぁ~~~~い(ココロの叫び)


無意識のうちに身体が逃げようとしたらしい(笑)
先生と看護師さんが口を揃えて

『大丈夫?気分が悪くなったら我慢しないですぐ言ってくださ~い』
「はひ・・だいじょうぶです・・」
『痛いですからねぇ 気分悪くなる方もいるんですよ 大丈夫ですか?』
「はひ…(*σω・、)ホロリ」

抗生物質を処方されて、よろよろと診察室を出る。

お会計 5360円
え いつもより高くなってんじゃん。
あ 薬の処方代か_| ̄|○ガックシ・・
身体も気持ちもお財布も、思いの他ダメージ大で病院を後にして。。

同じ病室だった友達とランチして
病気のこと 他の病院との相違点 子どものこと 旦那さんのこと
妙に盛り上がってしゃべりまくって ダメージ回復(はやっw)
いや~ やっぱ同病の人とのおしゃべりは必要よね~


結果は1週間後だけど
聞きに行くの忘れそう~


コメント

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
