スポンサーサイト


14回目のリュープリン。(ラスト!)

今日は14回目のリュープリンデー。そして最終回。
前の日から、うきうきどきどきそわそわ。。
だってやっと終わるんだもん。ずっと待ってたんだもん。


と・こ・ろ・が!
朝から大姫と一戦ありでむちゃくちゃイライラ
病院着いて外科の受付嬢から
「今日は注射で受付されてますけど?」って聞かれて
『リュープリン注射の予定のはずですけど』って言ったら
「先生に確認しますのでお待ちください」

そーいえば3年検診の時にリュープリンの話出なかったし
予約票も貰わなかった。
でも前回、《次回9月6日 これにて終了》って書いてあったもん。

30分以上待ってやっと確認票が出て外来化学療法室へ。
歩きながら見たら指示をだした医師名が主治医じゃないの~
主治医は患者数が多いから聞けなかったのか
主治医が代わりに出しといてって言ったのかは定かじゃないけど
なんだかすっごく。。。がっかり。。
次回の日にちは入ってなかったけど、《終了》の文字もなかったから
本当に今回で終われるのか?って不安になってきちゃった

注射自体は今までで一番痛くなかったかも
本人確認にために誕生日を言うんだけど
「あ、昨日ですね。おめでとうございます^^」って。
本当なら
「終了ですね。おめでとうございます」も言ってもらえたかもなのにぃ(しつこいw)

外来化学療法室と書かれた扉を見ながら
『今日でココに来るのはおしまい。お世話になりました。』と
ココロでつぶやいた。


その後、婦人科検診の結果を聞くために受診。
1時間くらい待ったので結局2時間も病院に居たことに
ま 結果は異常なしだったからいいんだけど。



放射線治療の終了から2年8ヶ月 ふたつめの区切り。
もっと感慨深くなるはずだったのに
バタバタと過ぎちゃった(笑)


思い出せば2007年の9月10日の最初のリュープリン注射は
身体の中から気持ちが悪いっていうか、なんとも形容しがたい感覚で
身体が変わるんだなって思った。
当日から生理だったんだけど5日でぴたっと終わった。
今後体内からリュープリンが無くなったら、生理は戻るのかなぁ。
先生は戻らないかもって言ってたけど。。

なにはともあれ
がんばったね あたし。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

リュープリン、ついに終わったんですね。
おめでとう☆
婦人科検診も問題なしでなによりなにより(^^)

私も後2回頑張ってさくらさんの後に続きま~す(^0^)

おめでとう

さくらさんっお疲れ様でした
いいなぁ
そして、お誕生日だったのね
ダブルおめでとうですね私のゾラ注射は、いつまでなんやら
今日は行って来ましたが、ブスッとやってきましたよ
来月は恐怖のフルコースで、マンモ痛いだろな
でも、頑張らなきゃね
いつもありがとう

オッケーさん

ありがとう~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

注射は終わったけど、支払いは終わってないので(カード払いなのだ^^;)
本当の終りはちょこっと先だったりして(;´д`)トホホ

オッケーさんはあと2回。。てことは半年後かな?
春の訪れとともに自由の身(?)だねv-290
楽しみだねっv-343

miwamamaちゃん

やっと終わったよぉ ありがとね~♪
誕生日はまぁ。。年齢はめでたくないけど
今年も迎えられたことはめでたいのだv-392

ゾラの期間、次の診察の時にでも確認するといいかもね~。
「終り」というニンジンがないと辛い時もあるじゃん?^^;
マンモは『痛くないから大丈夫~』とは決して言いません(笑)
みんな痛いからね 頑張ってくるんだよ~v-220
結果クリアなのお祈りしてるからね^^

お疲れ様

遅ればせながらお誕生日おめでとう~♪
そしてリュープリン ラストお疲れ様でした。
大きな区切りだね、ほんとお疲れ様でした。
婦人科検診もよかった、よかった。
あとはお薬毎日飲めばOKやね、うしし(笑)

さちさん

ありがとぉ^^

だんだん無治療に近づいていくと
嬉しいんだけど不安もあったりして(笑)
タスオミン、さちさんを見習って
最近は忘れずに飲んでるよ( ̄^ ̄) エッヘン!



Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
