

ビバ♪中華街。

昨日(13日)は友達2人と中華街でランチ
5400円のコースを2700円で

101013_122150.jpg
ちなみに行ったお店は「横浜大飯店」じゃないです(笑)

お料理はお茶を入れて10品。

◆三種前菜の盛り合わせ
◇蟹肉入りフカヒレスープ
◆エビのチリソース
◇北京ダック
◆牛肉の揚州特製ソース炒め
◇海鮮と冬瓜のスープ
◆本日の点心
◇麺・飯類チョイス【お好きな一品】
 ①チャーシューメン ②海鮮タンメン ③肉焼きそば 
 ④ジャージャーメン ⑤五目チャーハン
◆杏仁豆腐またはマンゴープリン【お好きな一品】
◇中国茶(ポット)

というメニュー。コースなので写真無しです^^;
ドレもコレもお味はばっちり
お腹いっぱい美味しくいただいて、3人とも「もぉ夕飯作りたくないよね」(笑)

お店を出たら店頭で甘栗売ってて
『はい おまけ~おまけ~』って中味の増量とともに
値段も確実に上がってるでしょって突っ込みしたくなるような店員さん。
ほんとにお得なのか判らなくなって
なんかいいように丸め込まれた感(笑)

腹ごなしに歩きながら、肉まんとか水餃子とか
海老せんの元(揚げて作る)とか
気付けばいっぱい持ってて
なんかドコから来た人?みたいな奥様3人組になっちゃった

いっぱいおしゃべりして食べて買って
すっごい楽しかった~
それにしても、剥いてある甘栗って素晴らしい(笑)


コメント

No title

きゃーーー♪
さくらちゃん、私も連れてって!!(笑)

ダイエットなんて、どうでもいいわーー(うそ)

マハロちゃん

マハロちゃん こんばんは~。
ちょっと放置していたのでお返事がすんごく遅くなってごめんなさい(>_<)

中華街面白かったよ~。
今度ご一緒いたしましょうv-238

美味しいもの食べる時は
ダイエットってなにー?状態だよね( 艸`*)ププッ

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
