

成人式も終わって初日記。

成人式も終り、月の半ば。早いもんです。
みなさま 今年もさくらをよろしくお願いいたします


今年は年明けから、イマイチ体調がよろしくなく
と言っても口内炎がまとめてできたとか
お腹の調子がなんとなく落ち着かないとか
ちょっと対人関係で、もやってるとか
そんな感じで表面上はいたって元気

ただねぇ
年明けからツイテナイって病気になった年もそうだったの。
だからちょいと神経質になってます(;-_-)=3 フゥ
いや神経質になったところで、なるもんはなるんだけど(笑)

さて今年の目標。
『いただくばかりでなく、差し上げられる人になる』

モノということに限らず、気持ちや言葉などなど。。
優しいひとになりたいもんです。

がんばれ おれp(*≧ω≦)/ ファイト━!!


コメント

おぉぉ♪

時々、見にきては、あれっ更新してないぞって気になってたけど、元気で安心したよんv-344
もう、口内炎は治ったかな?
私も疲れるとすぐ、口内炎できてしまうのよv-409

で、今年の目標をたてるなんて、さくらさんは、なんてえらいのっv-407
私も、見習わなきゃv-410

今年も、いっぱい遊びに来るからねv-352
今年もよろしくねv-411

さくらさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

「差し上げられる人になる」って、ステキな目標ですね!
遅ればせながら、ワタシも何か考えてみようかな…
良い1年になりますように~

miwamamaちゃん

ありゃ 心配かけていたのね ごめんね ありがとうv-238
体調は落ち着いてますよん^^
疲れって粘膜に出やすいって聞いたコトあるよ~。
お互い疲れを溜めないように気をつけよう(σゝω・)σネッ!!

目標ね~。
立ててもすぐ忘れちゃうんだよねv-356
でもま 無理せず心がけていこうかなと思ってます。

こちらこそいっぱいよろしくね~v-290

JOHNさん

ご挨拶が遅くなってごめんなさ~いv-436
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
お互いに健康で楽しい1年にしましょうねv-290

あたしはいつも人に何かしてもらったりすることが多くて
それに甘えすぎていたのを諭されたんです~。
なので少しだけでもなにかちょっとでも
差し上げられるようになりたいなと。
大きな変化はなさそうなので緩い目標です(笑)

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
