

恒例 鎌倉。

ここ数年の恒例 鎌倉八幡宮へのお参りに行ってきました。

110117_114640.jpg  二の鳥居


110117_1152041.jpg   大銀杏が倒れて景観が変わっちゃった


おみくじは『吉』
欲を取れば概ね順調、願いは叶う。。ということらしい。
一番気になっていた「病気」は 軽い。( >ω<)9 ヨッシャ!!!


その後、江ノ島へ。
風が強くて晴れていたから富士山がすっごく綺麗に見えました。
デジカメを忘れたのをめっちゃ後悔
ちょーお間抜けです_| ̄|○ガックシ・・

110117_1412011.jpg   江ノ島展望灯台から。


360度 どこも綺麗に景色が眺められました。
スカイツリーも見えましたよ~



110117_1333061.jpg  110117_1334241.jpg

サムエル・コッキング苑でチューリップを堪能。
チューリップってすごく可愛いよね


帰る前にフレンチトースト専門のカフェで海を眺めながらお茶。
お昼ご飯は食べたけど こりゃー外せないでしょう( ̄▽ ̄) ニヤ

110117_143457.jpg   アップルパイの中味が乗ったフレンチトースト&ペパーミントティー

めちゃうま しあわせ~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

綺麗で楽しくて美味しい一日でした



コメント

NoTitle

鎌倉にお参りしてきたんだね~青空きれい。
私はまだ初詣をしていないんで
日曜日あたり鼻水が止まったら行く予定にしてるけど
でも、今回はおみくじは怖くてひけないかも(苦笑)

チューリップもきれいでこんなに寒いけど春だねぇ。

さちさん

家族で川崎大師に行った時は、
なんとなく怖くておみくじ引けなかったの。
まーお参りしたら絶対おみくじひかなきゃいけないってコトもないし
ひいてもいいかな?って気持ちの時でいいんじゃないかな?^^

江ノ島のチューリップは今月末ごろまで見ごろだそうよ。
癒されるから、ぜひ行ってみてv-298
Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
