

朝ごはんは いちご。

月曜日は病院の後、友達とおでかけ。
急に行きたくなって、いちご狩りにGO


2011013111210001.jpg

垂れ下がるように 可愛いいちごがいっぱ~い


2011013111320001.jpg

ちょー巨大いちごw 大味かと思ったけど甘くて美味しかったよ。


検診の前検査で採血があったので
朝ごはん抜きだったのよ。
だから すっごいいっぱい食べちゃった~
巨大いちごは一般的な大きさからしたら
3個分くらいあったしー。。。
多分2パック分くらいは食べたかもかも(*ノωノ)

その後、二宮の吾妻山公園に菜の花を見に


110131_130431.jpg
頂上に上る途中には水仙がたくさん。
清々しい香りが心地よかった~。
つか実は階段を300段上る途中で、ぜーはーしてたんだけど(笑)


110131_131704.jpg
頂上~
菜の花と青い海がすっごく綺麗
ぜーはーしながら登ったかいがありましたっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


110131_132714.jpg
菜の花と富士山。
雪の山頂が少し雲と同化してて判りづらいかも★


ひろ~いひろ~い景色は 本当に気持ちも解放されて
また明日からの元気を貯金できたかな


そうそう
下りは、半分ローラー滑り台(大人100円w)で降りました(笑)
けっこうなスピードで怖かったし、おしりが熱くなっちゃったけど
滑り降りてみたら意外と面白くて
体力があればもっかい登って滑りたかったかもー(笑)

コメント

こんばんは~!!!

わ~!!!菜の花きれい~~(^○^)
実は私も数年前に行ったの!
で、見つけてきたブログの記事です(^^)v
ちょっと写真がでっかくなり過ぎちゃいますが、、、(^_^;)
http://sawayuu.blog80.fc2.com/blog-entry-314.html

菜の花見るまでにぜーはーいうよね~(笑)
でもその後の景色を見るとその疲れも吹っ飛んじゃうよね!!
また行ってみたいな~

いやー、菜の花と海、富士山がいいね♪
いちご美味しいよね~。
ほんと手のひらサイズでおっきい。
小さいのだと食べた気がしないけど
こんな大きいのだったら食べ応えあっていいね♪
2パック分くらいいけちゃうよ!

ゆうゆうさん

記事拝見しましたよ~。
同じ位置で撮影してますねv-290

300段の階段はけっこう大変で
でも後ろから迫ってくるご年配の方々には負けられず(笑)
若干筋肉痛になりましたv-356
本当に綺麗な景色だったので
降りるのが寂しい気持ちでしたよ~。
(とはいえ、半分は滑り台で一気降りでしたがw)

あ いつかブログ関係の方々と行けたらいいですね♪

さちさん

もう本当にすてきな景色だったの。
日頃のストレスもぶっ飛ぶ感じ(笑)

写真のいちごより大きいのもあったよ。
赤パプリカかいって突っ込みたくなるような(笑)
最初は数えてたんだけど、そのうち食べるのに忙しくなって
おそらく2パックはいったんじゃないかと。。
3パックいってたらどぉしようv-356

おぉぉ♪

すっかり春だねv-411
もう苺狩りできるの~
羨ましいわっv-390
それにしても大きな苺だね。
さくらさんの手の平と同じじゃんv-363
私も苺大好きなので、3パックはイケちゃうかもね(笑)
元は取らなきゃ(笑)
富士山綺麗だね

miwamamaちゃん

お返事遅くなってごめんね★

いちご狩りは年明けくらいから始まるみたい。
今の時期はまだ高いのよね(笑)
元取るのはけっこう食べないとあかんよ~。

自分の手の写真見て、つくづく太ったな。。と(T-T)
ちくしょーっ

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
