

3年半検診。

今日は術後3年半の診察日でした。

病院に7時50分に到着。
8時5分に受付して 番号見たら
なんと いっちば~~ん
初めてよ~ いいことありそう(笑)

今日は売店の前で自販のコーヒー飲んで時間つぶそうと思っていたのに
おっと 売店改装中。。。飲食スペースなし。
雪がちらつく中ロッテリアに移動して
mixiアプリやったり読書したり。

適当な時間に外科前に戻って、また読書はじめたら
『おはようございます。受付番号401の方 4番の診察室にお入りください』
って主治医の声。
初一番で機嫌のいいあたしは
「おっはようございまーす♪」って入りました(笑)

『術後3年半が経ちました。お変わりありませんか?』
との問いかけに
「はいっ 元気です」と
今回も答えることができました

視診触診、血液検査、尿検査、胸部レントゲン 
どれも異常なしとのお言葉に、やっと緊張がとける感じ。
特に身体の変調を感じていなくても
その言葉を聞くまでは安らげないよねぇ

診察終わって時計を見たら 9時2分。
あれ 先生、診察開始時間フライングだったのね(笑)
会計済ませてお薬貰って、全部終わったのは9時半
すご~い 最短記録だ~
やればできるじゃん ○中央総合病院!
(たまたま受付が早かっただけw)

早く終わったので その後友達と遊びに行ったのは
いうまでもありません


本日のお会計
診察 420円
お薬 6280円(80日分)



そうそう バレンタインデーなので
主治医にチョコを差し上げるべきか迷ったのだけど
ホワイトデーにはお会いしないのでやめました(爆)

コメント

おつかれさま~

3年半検診クリアおめでとう♪
朝イチ勝利もおめでとう(笑)
異常なしってうれしいよね(遠い目)
昨日、あの女医さんのとこで子宮関係はクリアって
言ってもらえらの。

チョコレート、私も主治医に持って行くか
迷いましたが自粛することにしました(笑)

さちさん

ありがとぉ~v-290

あっ そんな...( - -)トオイメしちゃダメよぉv-356
先発側は異常なし継続中でしょう?
子宮関係クリアよかったね おめでとうv-344
ひとつ心配事が減ったのはなによりだ~。

Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
