

困った携帯ちゃん。

先週の月曜日、2月21日の夕方から携帯がヘンでした。
正しくは画面表示が。。

最初は画面の1/3が黒くなって、ちゃんと表示されなかったの。
それから
開くと真っ黒だったり真っ白だったり
半分だったり 色が赤みがかってたり
上下逆さまだったり。。

んで 極めつけはコレ。

IMG_0518.jpg


判りますか?
鏡に映したわけじゃないんですよ~。
も 大姫と爆笑しちゃいました。

コレはメール画面なのだけど、
どの画面にしても反転してました。
字って反転してるのを読もうとすると
すんごい難しいし、気持ち悪くなってきちゃうのね
って妙な感心してしまった。

ちなみにこの不都合な現象は
一度閉じてあげると直って。。。
でも次に開く時はまたいろいろやってくれました(爆)

23日にいよいよ画面表示が出なくなって
いじってる時にたまたま表示されて、それを消すもんかと
携帯開きっぱなし(笑)
やっと24日にソフトバンクショップに持っていったのだけど契約者が旦那さんなので
追い返されました← 嘘(笑)委任状もらって帰ったのだ。
代替機種は同じものだったので操作に問題はなかったんだけど
なんか使い込まれててあちこち緩んだ感じの携帯でした

今日やっと戻ってきたのだけど
原因は『ディスプレイ側基板と入力ボタン側基板の接続ケーブルの断線』
だそうです。
はー やれやれ。。。
またいろいろ設定が面倒だけど やらなきゃね。。

うん 直って戻ってきてよかった

コメント

えーーーー!
こんなの初めて見た~
ちょっとレアな気もしちゃうけど・・・使えないよね(笑)

PS:私、この半月でノルバの飲み忘れが4回もあったわ^^;
今までほとんどなかったのにショック~~~
脳が緩んでるっぽい(汗)

マハロちゃん

ふふ すごいでしょ( ̄▽ ̄) ニヤ
でもずっとコレだったら、もぉ携帯開かない(爆)

薬の飲み忘れ、半月で4回って多いかも?v-356
自分が病気って忘れられてるってことかもだけど
ノルマは果たさなきゃね~(自分にも言い聞かせるw)
Secret

プロフィール

さくら☆ひめ

Author:さくら☆ひめ
♥大学3年と高校2年のオンナノコの母で、駅ナカのコンビニバイト人 9年目です。
♥2007年7月 乳がん発覚☆
右乳房温存術・放射線治療を経て ホルモン療法・リュープリン3年(2010.9終了)& タスオミン5年(2012.8終了)
現在は無治療で定期健診は半年ごとです。
おかげさまで検診日を忘れそうなくらい元気に過ごさせてもらってます♪

毎日のなんでもないこと・治療のこと
記録帳みたいなカンジです(*v.v)

最新記事
最新コメント
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
